2014年9月10日水曜日

いつも百姓村通信を送ってくれる佐々木義実とうさんから、
お誘いいただきました。


** 稲刈り体験と秋の味覚 * * 


9月20日(土)~21日(日)
詳しくは、下のアドレスをクリックして、ポスターをご覧ください。

今日は仔牛のせりでした。
生後約10ヶ月体重340kgの去勢
5ヶ月くらいで去勢しちゃう~痛!)
俺人間でえがったあ。
ってなにバガなごどいってるべな。
思ったより高く売れて今日はルンルンです。
明日は干草の収穫です。
天気予報は午後から雨。
雨降ったらせっかく乾いた干草腐ってしまう。
やべなあ。
神様降らせないで下さい。
と、こんたどぎばり、たのだて「んだが」って言うわげめべ。
さて
9月20日21日稲刈り体験と秋の味覚をやります。
ぴっかぴかの新米一升プレゼントもあるしよ。
秋はうめ食べ物もしこたまあるし。
ご検討よろしくお願いします。(ぺこん)

下をクリックしてください。