2015年1月13日火曜日

グリーンツーリズム フォーラム

百笑村通信を届けてくれる佐々木義実父さんから、お誘いです。

「話っこきぎにきで人、しゃべで人、
参加してけねしか。」

詳細はクリックしてくだい。
https://drive.google.com/file/d/0ByWlxXqqpM8mTklxa3BaV2R5OTQ/view?usp=sharing

皆さんまめでだしべが。
雪は70cm。思ったより降らねで、えまのどごろ助かってだし。
今、刈和野の綱引きに使う8000本の稲わらの「しなごぎ」(この意味の説明むずがし)の
しごどで牛小屋の2げさ閉じこもってるし。
さて、24日【土】グリーンツーリズムフォーラムをやることにしました。
話っこきぎ(聞き)にきで人。しゃべで人、参加してけねしか。
参加費たった500円で交流会のどぎ、
ぢもど(地元)のうめ物もなんぼが食べられるしよ。
よろしくお願いします(ぺこん)
*************************************
佐々木 義実
〒019-2202
秋田県大仙市大沢郷百笑村一番地
TeL / FaX 0187-78-1994
E-Mail: hyakushomura-1@hb.tp1.jp
http://www.hyakushomura-1.info
http://www.goto-chi.com/seisansya/s_y.htm