2014年6月17日火曜日

6月定例会 報告

           クッキング教室 報告


9名の参加プラスお弁当&取り置き 11名分作りました。
幼稚園から高校までの親和会員の交流、楽しかったですよ〜
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


= 感想いただきました =

 前から気になっていたけど、敷居が高い気がして、なかなか来れなかった。今日参加できて、楽しかった。  普段、普通の食事なので、皆さんの話を聞いて参考になりました。家で使ってみたいです。(Fさん)

 井上先生のミニ授業が楽しくて、今日も参加しました。  初めてみる調味料があったり、初めて聞く話もあり勉強になりました。これからもいろいろ教えて欲しいです。(Mさん)

 子どもから井上先生の話を聞いて、食の会に参加したいと思っていました。 これからも参加したいです。(Sさん)

 
他にも
米粉のマフィン、初めて食べたけど、もっちりしていて美味しかった。
バイキングみたいで、楽しい!
簡単に作れて、嬉しい。
料理の本に書いていないことが知れて、良かった。…など。

次回は10月中学にて予定
詳細が決まったら、お知らせします。