2013年8月2日金曜日

鶴 幼・小 始動 !!

      鶴川 幼・小 顔合わせ&茶話会


  5月16日の初顔合わせランチに続き
  6月13日に、子どもと同じお弁当持参で茶話会しました!

= 参加者の感想 =

 *みんなのお弁当を見せてもらえて楽しかったです。すっかりゆるゆるの食生活なので刺激的でした。何を食べても感謝してありがたく、がモットーですが、世の中の知らないことを知れる良い機会です。(5-1)

 *将来の体調、健康も日々の食生活の蓄積につながることなので、大切にしていかないといけないなと思いました。(2-1)

 *お弁当の話しから添加物、種、医療、薬など話しが広がり、根っこはすべてつながっているなぁと改めて思いました。(5-1)

 *ためになるお話を聞きながら楽しい時間を過ごすことができました。日々意識を持って生活することの大切さを実感しました。すぐ新しいものや簡単なものに流されてしまう自分を自覚しつつ、頑張りたいと思います。(2-1)

 *お弁当は毎日のことなのでとても悩みます。各家庭の工夫たっぷりのお弁当、勉強になりました。(幼)


親和会員なら、学園をまたいで参加可能です。